新京成電鉄が主催するハイキング会に久しぶりに行ってきました。
距離は14kmですが、上り下りの多いタフな設定でしたので結構足に来て大変でした。
コースは一般住宅地も多いですが、変化に富んだ設定で楽しめました。



日本ハムの2軍の練習スタジアムもコースに入っています。
だらだらやるんじゃない、、

みんなこんな風に活躍したいと思っていると思います。

このスタジアムで最大級のホームランを放っています。誰でも4番に成れるわけでは無いですね。

こんな人を未練がましく飾っておくのも、、、高校卒業してここからプロをスタートした球場ですから良いでしょう。

花々




柿とは違うようですが、、、、びわにしては遅すぎるし、、、

ゴール! 歩き疲れましたが、途中のコンビニで買ったビールと唐揚げで乾杯。
真直ぐ近づいてきて、ちょっと分けてよとせがむ猫。