会社の関係で8月1日2日の2日間太平洋クラブ軽井沢でゴルフしました。
1日目は個人戦で商品多数でしたが、参加賞、、、2日目チーム対抗で準優勝同スコアでしたが、カウントバックで18番から遡り良いスコアチームが勝ちなので、最終にボギーを叩いた我がチームは何もなく終わりました。
まだ元気な1日目
偉い人とご一緒して緊張気味?
真ん中の方が生涯自己ベストスコア+優勝(ダブルペリア)+ベストスコアで翌日のチーム対抗も優勝されました。

美味しいワイン

大盛り上がりの2次会

疲れ目の2日目
偉い人とご一緒して緊張気味?

ベストボールマッチでそれぞれが打ったボールから一番良いポジションのボールを選んでプレーしました。
トータル1オーバー、優勝は3アンダーでしたが、Out/Inコースとも
3人それぞれ3回ティショットが採用される最高のチームでした。