雨の日以外2時間程度の散歩を続けています。
体調を崩してからはゴルフの練習に行かなくなって、体を動かす機会が減ったこともあり努めて歩くようにしてます。
Facebookには徒然に書き込んでいましたが、ブログには久しぶりなので、最近、冬、秋と遡って行きたいと思います。
八重桜の花の道、王将を口ずさみながら、、、
つつじが盛りです。
ちょっと遡って小春日和

花の絨毯

池にも

八重洲口の桜並木


小さなカワセミ(10回飛び込むも獲れない下手な漁師)が小魚を狙う池、長い鍛錬期間に適した藪がきれいに刈り取られてしまい、今年は見ることが出来ませんでした。

去年の同じ池、望遠レンズで撮影

なんもない殺風景な原っぱ

去年の晩秋

散歩道風景もだんだん自然が肩身を狭くしています。