いまや盛りの秋景色、よく観ると着物姿のカップルが、、、判ります?
幸せ満載のカップル。「おめでとうございます」と声をかけましたら新婦さん「ありがとうございます」と明るく返してくれました。
ニュートークのセントラルパークでも見かけましたが公園での記念写真も、季節感も含めて忘れられない思い出になることでしょう。

こちら側からも。散策中のおじさん、向こうから来る人を止めなきゃ駄目だとやきもきしてカメラウーマンに指示してました。

紅葉

また紅葉

黄金色もあります、、、これ全部金貨だったら、、、7億円超え?

天高く、馬肥える秋

スカイツリーにも秋

矢切の渡~し~♪、帝釈天にお参りかですか?

散策途中、お庭も拝見

どのお宅も競って手入れしてます

なんじゃこれ?

旨いものを買って帰ろう

松戸沿線の歩こう会に参加した一日。
じゅん采園の紅葉を愛でて、江戸川の矢切の渡し、河川敷ゴルフ場のプレーを見物しながら土手でお弁当、ワンカップも旨かった!!