大規模な健康水の販売会場のようですし、選挙演説会にも見えますがストーンズの東京公演初日でした。
前座無し、一気に東京ドームが暗くなり照明が入った瞬間、アリーナ全員が立ち上がりウォー~て感じで、、、最後まで。
8年前の公演ではサティスファクションから始まったそうですが、今回はバラードぽいのが前で、最後にもってきました。ペース配分を考えてピークを後ろに持ってきたんでしょう。ミックジャガー元気でした。キースのだるいギター、チャーリーのどろどろドラム、、、皆元気で良かった??
ミックも時々引っ込んでいましたが酸素でも入れてたんでしょうか、
アリーナにはつっぱった格好の爺さん、親娘連れ、、、面白かった、音も、演奏も、良かった。
折りたたみ椅子、白髪の

だいぶ混んできました、、、

ウォ~・・・・

超満員のドームの外に出るのが一苦労でした。
蕎麦屋に寄って、ビールとカツどんセットで電車がすくのを待ちました。
次は8年後、無理かも、、、、