ジャズを聴くのも、今回の旅の楽しみでした。
7時からの早いのと、9時からの遅いショーがあります。帰りがちょっと心配なので早いほうにしました。
こんな感じ、、

黒のブレーザー着てたのが良かったのか、メインバーのカウンターで見れました。
腹が減っていたので、赤ワインとステーキをたのみました。
後で「ウィスキー&アイス」と頼み美味しく飲みましたが、帰りに請求書を見るとジャックダニエルだったのでちょっと笑えました。
ドラムスがバンマスでしたが、強い音でした。ピアノがちょっと遠かったのが残念。

ロビーのディスプレー

お肉は案外柔らかく熟成したもののようで、予想外に美味しかった。
昼間見たお店の外観とエレベーターホールのポスター


地下鉄駅のランドマーク

良い席に日本人の団体が15人くらい座っていましたが4人寝てました。二人は演奏が始まってから入ってきて、すぐ寝ました。
好きでもないジャズをオプションツアーで申し込んで参加したんでしょうか、強行スケジュールで無理もないでしょうが、なんだかみっともない。